雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ネガティブ

2006-09-24 23:17:29 | 雑想
なんかネガティブな話なのでご注意を。

*****

そろそろいろいろと行き詰ってきました。ここ8年ばかし連日正念場を迎えております。

クルーのモチベーションを上げようとしても、肝心の自分のモチベーションが上がらないので説得力無いしなぁ。

周期的に訪れるテンションの低さ。特に仕事に対しての愛着が持てなくなる。何かやりたいことがあっても、何か問題が起こっても「まぁ、良いんじゃないの?」で適当に流してしまう。

「これではいかん」と思う心ですら、それがプレッシャーとなって更に僕を追い詰める。

追い詰められて奮起するか、没するか。僕はどっちなんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ | トップ | Owner Of A Lonely Heart/Yes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事