雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

激渋

2022-01-13 21:24:00 | 雑想
本日休日。

*****

大雪の予報がでいたので恐る恐る窓を開けると20センチ位かなそこそこ積もってた。去年の災害級の大雪よりは遥かにマシですけど、雪かきしないと車は出せそうもない。明日も雪らしいのでちょっと心配。

昼前。この間オープンしたドミノピザでなんちゃらピザ買ってコートダジュールへ。本来、アルコールを注入しないと歌う気起きないのですけど、呑んだらこの大雪の中、相方が運転するのかーと思ったら呑めなかった。全くのシラフで終始歌うのは初めてじゃないだろうか。

恒例のデンモクに残っている履歴を見ながら歌ってましたが、やっぱ他人の選曲見るのって楽しいなぁ。BiSH連チャンとかBOØWY連チャンとか、どんな人がどんな面子で集まって歌ってんのかなーとか想像すると楽しい。

激渋な懐かしい名曲を見つけて、僕もつい久しぶりに歌ってしまいました「涙をふいて/三好鉄生」。カラオケ独特の物語調の4:3の画像が出てきて、よく見るカラオケ用の映像なのかなと思ってたら、合間に同じロケ地で演奏・歌唱しているであろう(多分)ご本人様が。え?これってMVなの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR TRAIN | トップ | 涙腺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事