雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

マフラー

2014-07-07 20:41:00 | 雑想
本日休日。

*****

駐車場を走っている時に勢い良くバックしてきた車が、僕のミニの後ろに激突しやがった・・・という、夢を今朝見た。今日、久々ミニを動かそうとしていたのに。

で、結局ミニで秋田方面へドライブ。夢のせいか、いつもより慎重に慎重に運転。駐車場を走る時も周囲をキョロキョロ。ということで何事も無く無事酒田に帰ってきました。

さて、風呂に行こうかとミニとミラを入れ替えて、ミラで出動。風呂屋へ着く直前に突然爆音が。誰だ、うるせーなーと思って窓を開けたら自分の車でした。

風呂屋の駐車場で車の底を見たら、マフラーの中心にあるブラケットが外れてそこからガスが漏れてるようです。今月車検なんだけどなぁ、また修理代が。でもあれだな、ミニぶつけられるよりも遥かにいいかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き戻し | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事