雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

紅白

2007-12-31 23:23:51 | 雑想
慌ただしい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

*****

帰宅前に極楽湯へ。サウナで紅白見ながら汗だく。帰宅後も見るものが無いので紅白みてます。普段演歌なんて聞きませんからね、妙に新鮮な訳です。それにしても演歌陣は歌が半端無く上手い。

中でも、以前から店でつけてるコミュニティFMでよくかかって気になってた曲、「すぎもとまさと/吾亦紅」はすばらしい。来年ブレイクの予感。

うーん。千の風の次にドリカムもってきたか。ちょっとあざとい気がするけど、それを吹き飛ばす吉田美和の歌唱力は凄すぎる。

なんだかんだ批判あるかもしれないけど、鶴瓶の司会、僕は好きですよ。

*****

2007年。車修理に出したのと、デジイチ買った以外は、結局何も変化の無い一年だったなぁ。相変わらず休めてないし。来年はちょっとは変化のある年にしないとな。

今年一年御静聴(読?)ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。現時点で今年もあと30分少々ですが、皆様良いお年を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ天 | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事