雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

昔撮った石狩

2010-01-25 23:19:00 | 写真・カメラ


珍しくモノクロ。カメラは何だっけ?T2かなぁ。T2にモノクロ入れて撮ったっけか?今は亡き石狩画廊の入り口。もちろん夏は画廊の横に駐車場があるのですが、冬は雪の為通行止め。

ケモノ道の奥には石狩の海が広がります。道産子としは、やっぱりその、雪が無いと冬じゃないなー、と、思う訳なのですけど。

八戸も雪の少ない所でしたが酒田も同様。いや、もっと少ない。瞬間的にドカッと降る時はありますが、すぐ溶けちゃう。

今日なんか大雨ですよ。まだ1月なのに・・・。雪の無い冬を尊ぶべきなのか、憂うべきなのか。寒い事は寒いんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chocolat Brewery | トップ | 金塊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事