雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

お財布

2010-12-29 22:25:00 | 雑想
接客途中、お客さんの携帯が鳴った。着うたは「VOICE/Perfume」でした。ただいま「アミュモバ」で「Perfumeに言ってほしい着ボイス」募集中。個人的には「私のボブは誰にも負けましぇん」押し。

*****

お弁当屋さんに25日締めのお金を払おうと思って気がついた。アパートに財布忘れた。

困った事に、実は結構あるんですね。手元に財布が無いっての。カップラ買いに店を出て信号待ちしてたら財布無い事に気づいたとか。

今日プリンターを買おうかと思ってましたけど、明日に順延ですな。

財布忘れて戻って来ると、スタッフからはね、「サザエさんか!」と突っ込まれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太らない食べ方 | トップ | PIXUS MG6130 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事