雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

牧ふれあい体験交流施設の河津桜

2023-03-18 21:00:51 | 写真・カメラ

4月からまたタイヤが値上がりするらしいので、車を購入してから換えていないアルトの夏タイヤそろそろ買わなくちゃなぁ。

*****

昨日の休日、牧ふれあい体験交流施設の河津桜が咲いているとの情報を相方が仕入れてきて行ってみる事に。道中、ほんとに桜が咲いているのか?と思うほど残雪が深くなってきて。ナビを頼りに車を走らせること30分、やっと到着。

運動場なのかな、には雪がまだ腰の高さ以上に積もっている。で、脇を見ると五分咲き位の河津桜。他の品種よりも早めに咲くとはいえ、雪の中に咲いている桜の花は珍しいかも。

奥まで行くと残雪の棚田が。

マクロレンズ持ってくるんだったな。さて桜のシーズン到来か。忙しくなるなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOR | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事