雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

約束

2019-12-24 21:46:00 | 雑想
ますます働き辛い職場になっていくのか。「実は他の会社では常識的なことで」って言うんだろうな。ほんとかおい。

*****

クリスマスイブらしいので帰りがてらローソン屋敷でちっちゃいケーキとちっちゃいローストチキン買って帰宅。そしたら相方もチキンカツとケーキを買ってきてて思いのほかシンクロ状態。



しばらく地上波見ながら肉三昧してたけど、TVがあまりにも面白くなくて録画してた2017年の「クリスマスの約束」を見て甘味地獄タイム。なんかよくわからんけど、全編ほぼ涙目で鑑賞。前半のムッシュタイムで流れた「どうにかなるさ」で涙腺崩壊。

というか、なんかしらんけど久しぶりに小田さんが歌ってるだけで涙が出てくる。あの高音と独特なコーラスアレンジは、そりゃ泣くよ。もう存在と声が奇跡的で人間国宝級だと思うんですけどね。

去年は何らかの事情で放送されなかったクリスマスの約束ですが、今年は放送していただけるそうで。ただいま予約録画完了。多分また見て泣いちゃうんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事