雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雑想

2013-04-03 23:21:00 | 雑想
1日が早い。一週間も早い。多分、1年通して早いんだろうな。

*****

先月の自分の除いて、なんとか初日が出たけど、いろいろ不安でしょうがない。ホントにお客さんが満足してるのかな?とか考えると、物凄く気を遣う。

ロードサイドは全店スマホ入れるようですけど、脱落する店長さんもいるんだろうなぁ。正直、スマホの契約する為に入社したんでねぇよ。

と、言いたい社員も多いのではないかと。ここまでしないと会社が存続しないのは判ってるのですけど、この葛藤は誰の心にも浮かぶのではないかと。

ま、まさに葛藤中なうですけどね。やれるだけ頑張ります。モチベーションをどこに置こうかと思案中。今後、独白っぽいブログになるかもしれませんがご容赦を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験に出るどうでしょう石川... | トップ | 酒田倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事