雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

写真スタジオ

2012-02-21 23:04:00 | 雑想
決戦は2月25日12時~。って、仕事してますがな。今回もクジ運に期待するか。

*****

今日の新聞に写真スタジオの記事がありまして。主なスタジオとして四社あげられており、ウチの隣にあるスタジオMも堂々入ってましてね。

ああ、これはMの店長さんに見せておこうと抜き出しましてね、食事休憩の時に入ってきた店長さんに見せた所、大激怒。「なんで写真がスタジオAなのよ!」と。

見ますとね、記事には七段飾り位のお雛様をバックに撮影している写真が添えられてまして、聞けばこれはスタジオAでのショットだそうで。当スタジオMでは檀飾りのお雛様はスペースの関係上無理みたい。

しかも記事の内容も結構MとAがごっちゃになっていて「これはスタジオA贔屓の人が書いたに違いない!」と一喝されました。あれ、これ、見せん方が良かったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔道 | トップ | 春はまだ遠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事