雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ICE LAGER

2010-07-03 23:29:00 | 雑想
ニュースになる位ゆうパック遅れてたのね。いつも来る旧JPのおじさん。どこ行っちゃったんだろう?

*****





夏期限定だそうで。限定製造とか書かれると呑みたくなりますねぇ。はい、呑んでみました。

ビールでも発泡酒でもなく、いわゆる新ジャンルって分類。風呂上がりに呑みましたが、スッキリしてゴクゴクいけます。この口当たりと喉ごしは(良い意味で)水みたい。

ぜひとも昼間の暑い時に呑んでみたいなぁ。でも一応アルコールですからね、その一日は車で移動が出来ませんな。

缶のパッケージも良いですね。「氷点熟成製法」とか書かれてもさっぱり判らんのですが、「氷」の一文字だけで涼しげです。暑い季節、いよいよビールが手放せなくなります(というか、年中だろ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUSさんより | トップ | ストロボと実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事