雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

緑のイスキア

2016-03-14 21:55:00 | 雑想
本日休日。

*****

今日の昼飯はラーメンではなくピザで「緑のイスキア」さん。この前秋田で食べたピザ屋さん「ナポリピッツァ・コジコジ 秋田山王店」同様、真のナポリピッツア協会認定店。

いつもは宅配ピザしか選択肢はありませんで、まぁ(それはそれで美味しいが)味が濃くてファストフード的なのが多いけど、やっぱり専門店のピザは美味いなぁ。


プラスオンのランチメニューで前菜盛り。なんやらのテリーヌとかいろいろあったけど割愛。全部美味い。


マルゲリータ エクストラ(D・O・C)。モチモチ食感の水牛のモッツァレラチーズが美味い。


蜂蜜をかけて頂くクワトロフォルマッジ。何周年記念とかで無料で水牛のモッツァレラチーズに変更できるとかで変更したけど、これは蜂蜜かけないで食べた方が美味いかも。


牡蠣とブロッコリー?のグラタン。量は少ないけど、実に濃厚な味で大満足。

当方、ピザに関してはまったく知識なく、美味い不味い言っても説得力が無いのですが、このパイ生地と焼き加減はすごく美味しいいと思う。ちょっと遠いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野川温泉、の2 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事