雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

インフルエンザ

2013-01-31 23:56:00 | 雑想
越後湯沢~

*****

どうやら隣のスタジオで二名インフルエンザに感染して休んでるらしい。M店長も咳しまくりで大丈夫かいな。とりあえずウチにはまだ波及してないけど。

実は今まで一度もインフルエンザにかかった事ないんですよね。だから実感わかないんですけど。スタッフに聞いたら「まともに立てませんよ」と。M店長も「トイレ行くにも匍匐前進ですよ」と。

おお。受けて立とうじゃないの・・・ってウソです。興味はあるけど病気というだけで意味なく休みになるのは嫌だ。

ということで、毎日のサウナと深酒でインフルエンザを撃退しております。別の意味で健康を害してる感じはするのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体罰 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事