雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

こーどの鳥さん

2019-10-26 21:50:00 | 食玩
脱税とか税金未納とか聞くとかつての元上司を思い出すなぁ。納税は国民の三大義務のひとつなんだが・・・。

*****

リバ千に行って久しぶりにゲーセンの「maimai」をプレイ。え!なんか新しくなってんですけど。前は無かった、よく分からない顔写真を撮る機能?とかミスタッチした時にエラー音がしたり、結構なリニューアル。慣れるしかないのかな。

で、一部のネットで話題になって僕も気になっていたガチャ「こーどの鳥さん」発見!。これはやるしかないでしょ。一回200円、インコさん目当てだったけど、最初はスズメさん、2回目はカラスさん、で3回目にインコさん(みどり)ゲット。

調子に乗って4回目に再びスズメさん。まぁ、スズメさんなら何羽いてもいいけど。とりあえずここで打ち止め。すげーちっちゃいんだけど、久々良いガチャに当たったな。

特にインコさんの首のかしげ方は反則だろ。セキセイインコ飼ってたからわかるけど、こういうかしげ方するのよ。かなり忠実に愛らしいのだけど、本来の目的であるコードにはめるには、余程細いコードじゃないとハマらないな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジコ | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事