雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

はにゃ!

2009-05-07 00:28:00 | 雑想
東京一郎の次の赴任先は青森だそうです。青森といっても青森市と八戸市とでは文化ちがうからなー。でも絶対ユニバース出て来るよね。

*****

スタッフがクラさん(探検ぼくのまち)の都市伝説(死んだと噂されてたけど実は生きていた)の話しをしてまして、あー、そういえばクラさんって、いたっけなー。と思い出しました。

顔とか容姿までは思い出せませんでしたが・・・。

で、今日。録画してた「笑神降臨」のフットボール・アワーを見てたら、「おーい、はに丸」のはに丸とひんべえが出てまして、これまた懐かしく見てました。

個人的にもう一度見てみたいNHK教育の番組といえば「いってみよう、やってみよう」の初代おねいさん。かなり、マニアックですかね。てか、誰も知らんだろう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮った八戸大橋 | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事