雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

事故

2017-12-28 23:23:00 | 雑想
山形のNHK限定で加茂水の72時間の再放送。やっぱクラゲはいいですなぁ。元旦に行こうかな。

*****

やっと年賀状もひと段落した感のある今日ですが、これは天気のせいかしら。

昼ごろに目の前の交差点で交通事故。おばさまが事故った車を停めさせてほしいとのこと。

見ると相手方も高齢者マークを付けた車。年配者同士の事故って多いんだろうなぁ。

交通事故に会わない為には、車間距離と危険予測、そしてサイドミラー、ルームミラーを見て自分の車を俯瞰した状況で想像すること。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ig | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事