社員限定。
*****
そういえば昨日の朝いちばん。証明写真兼E5パソコンが逝ってしまわれた。このパソコンにはBCDのソフトが入っていて、このソフトが立ち上がらないと店頭にある7台のOCソフトが起動しないのだ。つまり、デジプリが受け付け出来ない。
しかも。修理の為エプソンにつないでもらうも、マザーボードの交換部品の在庫が無くて修理が23日になるとのこと。連休期間中のデジプリが全滅ではないか。いたい。いたすぎる。
何とかしてくれ、本社!。ということで、本社のシステムに電話したら、何とかしてくれる事に。
後方支援PPにBCDのソフトをリモートでインストール、これまた全OCへリモートで設定をしなおしてE5PC無しで全OCソフト起動。昼前には無事デジプリ出力可能!これにはインフラの進化というか、システムの有り難さを実感いたしました。
でも証明写真は不可なんですが・・・。あ、BCDのインデックスはフロンティアから出力されます。このブログを見てる社員の方。E5PCがトラブった時には、修理の依頼と共に本社へかけあってみましょう。連休前のトラブル解決にほんとに感謝です。
*****
そういえば昨日の朝いちばん。証明写真兼E5パソコンが逝ってしまわれた。このパソコンにはBCDのソフトが入っていて、このソフトが立ち上がらないと店頭にある7台のOCソフトが起動しないのだ。つまり、デジプリが受け付け出来ない。
しかも。修理の為エプソンにつないでもらうも、マザーボードの交換部品の在庫が無くて修理が23日になるとのこと。連休期間中のデジプリが全滅ではないか。いたい。いたすぎる。
何とかしてくれ、本社!。ということで、本社のシステムに電話したら、何とかしてくれる事に。
後方支援PPにBCDのソフトをリモートでインストール、これまた全OCへリモートで設定をしなおしてE5PC無しで全OCソフト起動。昼前には無事デジプリ出力可能!これにはインフラの進化というか、システムの有り難さを実感いたしました。
でも証明写真は不可なんですが・・・。あ、BCDのインデックスはフロンティアから出力されます。このブログを見てる社員の方。E5PCがトラブった時には、修理の依頼と共に本社へかけあってみましょう。連休前のトラブル解決にほんとに感謝です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます