雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

JPNのWOWOW

2012-05-27 21:57:00 | 音楽
ある種の脱力感で何から書いたら良いのか判りませんが。とりあえず、のっちの顔のテカリがハンパねぇ。

*****

そういえば、こんなにガッツリTVの前で番組を見るなんて、サッカーの日本代表戦以外はあまり無いかもしれません。てことで、WOWOWにてJPNツアーの広島公演オンエアを満喫いたしました。思えば新潟の朱鷺メッセ、追加公演の日本武道館を二日見ましたが、この広島公演はPerfumeにとって特別な公演だったんだろうなぁ。

今日のオンエア、賛否あると思います。ツンデレメドレーがまるっとカットだったり、広島のセットリスト判らんけど結構な曲を飛ばしてる感じはしました。ですが、これはこれでライブ感たっぷりの編集だったのではないかと。

特にMCが予想外に長かった。ラスト間際、アンコール明けのあ~ちゃんのMC!僕は久々号泣してしまいましたよ。あと、リップシンクではなく、ほぼ生歌も数曲ありまして、世界進出に向けていろいろ準備しているんだろうなぁ、と。

あとね。Perfumeのライブを知らない人が良く言うのは「そんなに体、動かすの?」という疑問。これはこのオンエアを見て頂ければ、なんとなく判ると思うんですけどね。興味を持った方は是非一度Perfumeのライブに参戦して頂きたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明日! | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事