雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

さらば亀山

2008-12-23 00:17:49 | 雑想
おもしれーなー。昭和のいる・こいる最高!

*****

毎週火曜日が休日なので、一週間の中で一番ゆったりできる訳です。で、「相棒」くらいはゆったりした気分で見たいので、水曜日に録画、土日をまたいで火曜日に鑑賞するのです。

今日は火曜日。祝日なので休めず。でも仕事を切り上げて早めに帰ってきて見ました。先週の「相棒」。そうか、亀山退職の回だったんですね。

退職云々はともかく、この回は非常におもしろかった。ドキドキしたねぇ。

最後の最後。亀山が誰もいない特命の部屋を見回して、名前のプレートを持ち帰る場面。なんか、今の自分と重なるなぁ。まぁ、僕の場合辞める訳じゃないんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミスとリー | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事