雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

高田祇園祭2023、の2

2023-07-27 20:37:41 | 雑想

割と重要そうな情報がポロッと出たりするけど、なんだかなぁ誰の為に働いているんだろうね。

*****

祭の写真ってのは難しくて、何をどうやっても人が入ってしまう。フォトコンテストに出すにも被写体の許可が居るし、黙って撮ってネットに上げようものなら肖像権云々で、どこからツッコミが入るかわからない。しかも今や「盗撮罪」なんてものもあって、撮り方次第ではタイーホされかねない。

なので今回の写真も、後ろ姿や(これも撮り方次第ではヤバいか)物取り、モブシーン的なものが多くなります故、よろしくよしなに。

ここが神事の会場。僕も初めてで、何処からどうやって撮るのか、それ以前に何が始まるのかわからない始末。

で、とりあえず呑む。

宇喜世さん謹製の卵焼き(中に鰻が入っている)。

ビールとハイボールを飲みまして、ハイボールが意外と濃くて結構フラフラ。フラフラしたままウロウロ。

 

とりあえず行く所もなく戻ってくる。神事の時間まではまだかかりそう。

続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田祇園祭2023、の1 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事