雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ミニ三昧

2007-03-02 22:41:01 | ミニ
本日休日。

朝10時起床。ほぼ二ヶ月ぶりにミニを動かす。車庫の奥でホコリを被りながら出番を待つ4番バッター、今日もセル一発で起動しました。本当、アンタには関心するよ。

お礼に洗車とオイル交換。しかも一年ぶりのオイル交換ではないか。すまぬ、相棒よ。

そんなこんなであちこちドライブ。


<運転中に写真>

やっぱり軽の加速とは段違いだなぁ。コイツとはまさに一心同体、ちょっと渋いシフトを騙し騙し操作しながら、海岸線を快調にドライビング。楽しい。ほんとに楽しいヒトトキ。

これで車体中にはびこるサビと床の大穴が無ければ安心して乗れるんだけどねぇ。今年中にはレストアします。


<積荷=散歩=従順な犬>


<穏やかだねぇ>

夕日を見ながらぼーっとしてたら、珍しく事業部長から携帯ヘTELあり、驚愕のニュースを知る。これはいよいよ地方切捨て中央政権の図式だね。詳しくは書けないけど。

そんなわけで今日も無事終わりますが、店は忙しくて大変だったらしい。僕がなんでもかんでも首を突っ込んで手助けするようでは、次長もクルーも成長せんのだ。それより何より僕の体が持たない。

ものすごい不安だけど、アドバイスして信じて任す他無いのだ。当分は。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I氏の決断 | トップ | Sugarless GiRL/capsle »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事