雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

広面チャンスセンター

2010-06-22 22:21:00 | 雑想
暑いねぇ、ビールが美味いねぇ。超久し振りにプレミアムモルツ呑んじゃったよ。

*****



秋田に有名な宝くじ売り場があるのをご存知でしょうか。広面のマックスバリュにある「広面チャンスセンター」がそれ。

昨日も書きましたが、広面店へ行ったついでに行ってきました。そうそう、噂のネコの足跡もしっかり見てきましたよ。でも写真じゃ判らんかなぁ。



ジャンボ系の発売は無いので多分ピーク時よりも閑散としていたと思いますが、それでもひっきりなしでお客さんがいらっしゃる。実に羨ましい限り。僕はいつものナンバーズ4と、久し振りのスクラッチ20枚。フフフ、まだ削ってないんです、スクラッチ。何時削ろうかなー。

まぁ、沢山売れば当たる確立も高くなるんでね?っていう気もしないでもありませんが、宝くじファンとしては是非ココはおさえておきたい場所。もう当たるかどうかは問題じゃなく、ここで買った、っていう満足感だけで十分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田へ | トップ | ボンネットヒートインシュレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事