雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

年末

2017-12-31 21:34:00 | 雑想
ソファーで5.1chの紅白見ながら、スマホに簡易SPつないでウラチャンネルを鑑賞。iPhoneとエレコムのキーボードでこれ書いてます。

*****

大晦日ですが。年賀状が終わらないね。18時閉店なのに17時30分に150枚の注文受けたり。後日詳しく書きますが、今日はすごく不思議でハードな1日だったなぁ。

さて。数少ないとは思いますが、いつも見ていただいている皆様、今年も一年お世話になりました。特に今年は縁あって入籍しまして、ちょっといつもとは違う一年となりました。

来年はどんな年になるんでしょうかね。いろいろ激動の年になる予感。どんな状況でも楽しんで生きたいと思います、皆さま良いお年を。

ということで、お三方のパフォーマンスが終わりました。なるほどなぁ、これは詳しい解説無いとわからないけど、ダイナミックVR駆使しまくってるんだろうなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事