雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

年賀状

2013-11-29 18:43:00 | 雑想
本日休日。何だったんだアイソン彗星・・・。双眼鏡どうしてくれる。

※※※※※

年賀状作ろうとGimp立ち上げたらMavericksに対応していないようで、まずGimpの最新版をDLする事からはじまる訳で。

右往左往してDL、一年に数回しか使わないものだから、使い方も忘れてるし。文字入れはメモ帳に入力してからコピペだったか。

で、やっとこ年賀状完成。まぁ、住所と名前と電話番号とメルアド入れるだけなのですがね。で、やっぱり今年もミニです。

初夏の鳥海山をバックに年賀状用に撮ったつもりでしたが、多分仕上がり事はフロントの下切れちゃうな。社割の方法分からないので明日入校する予定。いよいよ年末ですなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう2013年最新作 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事