雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雨漏

2017-05-27 21:04:00 | ミニ
イカの活け締め動画に虐待コメント来てるそうだ。この情報をわざわざネットで流すメディアもどうかと思うが、多分週明けのスッキリでも取り上げてあーだこーだ話題にするんだろうな。

*****

いつもの修理屋さんで雨漏りしません、ということで戻ってきたミニ。でもやっぱり雨漏りしてるので、先日洗車終わったあとフロアのカーペットはがして放置してみた。

ちょうど今朝雨が降ってたので出社前にミニを確認したら、やっぱり雨漏りしてんじゃないのさー。



んー、どっから漏ってんだろ。タイヤハウスの上あたりか?とりあえず結構な量の水を雑巾で吸わせて捨てて綺麗な状態で出社。

夕方前に大雨が降ってきて、ああ、ミニ雨漏りしてんだろうなーと、帰宅後見てみたら全く雨漏りしてません。え!あの雨の量で雨漏りしてないの??

たしかにこれではいつものミニ屋さんでも雨漏り確認できなかったわけだ。んー、いよいよ原因が分からんくなってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華 | トップ | 「Perfume スペシャルプログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事