雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

おめでた

2009-11-29 23:23:00 | 仕事
おめでたい事にスタッフの一人がご懐妊されまして、シフトの再調整に獅子てんや瀬戸わんやでございます。

すでにつわりでグロッキー状態らしく、本当に明後日出社して働けるのであろうかと(母子の体調を考えると)不安になったりします。もう居ないものと思ってシフトを組みたいのですが・・・。

ナイス無しのフレッシュ5名+社員1名(つまり僕)で運営しておりますと、一人出勤出来ない!となれば、率先して負担を背負うのが店長の任務であります。しかもなるべく負担を背負ってると思われないように働くのも店長の任務であります。

なんかよくわかりませんが、僕の運命って、結局「休みが少なくなる」ように仕組まれているような気がします。でもまぁ、今のご時世、働いて収入があるだけでも幸せなんですよ。多分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムグリップ | トップ | 車内でクリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事