東京出張の昨日だった。
しかし、火曜日である。
そりゃ下北沢とか行かなくたって、花の都大東京~(@長渕)ですから、
そこらじゅうで何かやっているのだろうが、そこは悲しきナゴヤの勤め人、
足が向かないまんま、とっとと新幹線に乗って帰ってきてしまった。
はい、出張は帰着地に戻るまでが出張であり、
ゆめゆめ私用をついでに済ませること等、頭に思い描くことすらなきよう。
…わかってます。わかってますがな。
さて、このページすっかりインプロのページで無くなっていますが、
次回ログからは、少し前に紹介したキース・ジョンストンの
「Impro for Storytellers」(原書)を、
少しづつ読んで、その内容を紹介して行こうと思います。
少しでも、「演技」から、「役」から、自由になるために
書き付ける記録ですが、何かのお役にたてば幸いです。
写真は無し。
そんなわけで。
しかし、火曜日である。
そりゃ下北沢とか行かなくたって、花の都大東京~(@長渕)ですから、
そこらじゅうで何かやっているのだろうが、そこは悲しきナゴヤの勤め人、
足が向かないまんま、とっとと新幹線に乗って帰ってきてしまった。
はい、出張は帰着地に戻るまでが出張であり、
ゆめゆめ私用をついでに済ませること等、頭に思い描くことすらなきよう。
…わかってます。わかってますがな。
さて、このページすっかりインプロのページで無くなっていますが、
次回ログからは、少し前に紹介したキース・ジョンストンの
「Impro for Storytellers」(原書)を、
少しづつ読んで、その内容を紹介して行こうと思います。
少しでも、「演技」から、「役」から、自由になるために
書き付ける記録ですが、何かのお役にたてば幸いです。
写真は無し。
そんなわけで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます