Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

ある区切り

2010年02月26日 | 日々の雑感
■生きているといろいろな区切りがあります。今日は週の終わり、世間的には2月最後の平日ということでしょうが、自分にとってはそれよりちょっとだけ重い区切り。7年間という歳月が積み重なったものですから仕方のないことかもしれません。安堵感と若干の寂しさと、これからどういう風に変わるんだろうとという気持ちが綯(な)い交ぜになる朝5時なのです。
■特定の対人関係が細くなる/切れるということはやはり一定のストレスがたまるものです。最近も、ああやっぱりこのひとはこういうひとなんだなまえからうすうすしっていたけどここまでだったとは(棒読み)という経験をしましたが、そういう風になったのは、私という個人が関わり合いの中にあったからということも原因の1つとして間違いなくあるのです。先日、高円寺で神様にあった時にもらった宝物のおかげで、これまでなら辛くてのたうち回っていたようなことでも、しっかりと受け止めて立っていることができています。my ideaよりyour time。
■…あ、この時のレジュメをHookに送るんだった。字が汚いから多少時間を掛けてまずは判読作業に取りかかります。そして、この出会いをきちんと実のあるものにしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿