Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

事実だけに絞る

2007年01月13日 | インプロについて
次回の「インプロ実験室」ですが、3月4日(日曜日)午後に行います。
会場は今まで通り、名古屋市青少年文化センター(アートピア)です。
また、ページの方も更新させて頂きます。



こまごまとした日々の感情を、こうして誰もが読んで頂ける環境に
さらすことで、かえって自分に余分な揺らぎを与えていたように
感じました。確かに、「揺れる自分」こそが主体なのですが、そういう
機会をより多く作ることにも、きっと善し悪しがあるだろうと思うのです。

これから、割と味気ない事実の羅列が続くかもしれません。
きっと、つまらないウェブログになるかもしれませんが、
どうかご容赦のほどを。

その間を利用して、いろいろ進めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿