山猿日誌

~春夏秋冬~クライミング・山スキー・登山の記録集。

初夏のかおり

2014-05-12 | 登山


つい一週間前は、寒い雪山で眠れない夜を過ごし、アイスクライミングに勤しんでいたというのに、
昨日は、夏日となり暑い山を汗だくになりながら、そして早くも蝉の声を聴きながら歩いていた。
これだから自然は面白い!とりわけ山は。
海から吹き上げる風がなんとも心地よかった。

海のブルー、空のブルーを見ているとmiyaさんが頭に浮かんだ。
完全に刷り込まれた。これは陰謀だな。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2014-05-13 22:56:58
私は本当はイエローが好きなのですが、
イエローは分裂症の傾向がるとか。
今後は徐々に還暦カラーに変えていくつもりです。
西方ケ岳、栄螺に行って来られたのですね。
登りたくなるようなボルダー岩がごろごろしてましたよね。
返信する
サムライブルー (shibata)
2014-05-14 08:18:29
>miyaさん
日本代表にも負けないmiyaさんブルーで攻めていってください。ブルーは、冷静な判断ができるとか・・・?

この山は縦走路からの景色が良いですね。岩峰の先には水島、更にずっと先には白山まで望めるとは。

本当に岩ゴロゴロ、でもボルダーするには転がっている場所か悪い。
返信する

コメントを投稿