あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

写真てすと

2010-06-13 12:18:13 | メッシュクロス
最近興味津々だった「食べるラー油」
今あづとお買い物に行った大黒さまが見つけて来てくれました(o^o^o)

新しい携帯使いにくいのですが、写真の投稿いっぱつボタンを見つけたのでてすとです〓〓


さてさていかが相成りますか?





送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ktkなう♪ | トップ | またまたてすと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2010-06-14 06:24:21
ままさんも携帯変えたの?

いいなぁ、食べるラー油。
全然ないっすよね。
旦那が職業的有利な立場を利用して、1個どっかから手配してくれるようなことを言うのですが、なかなか叶いません。
近所にそのブームの火付け役にもなった食堂(中華やさん)があるのですが、食事をしないと買えないそうなのです。ちぇ!!
クックパッドにもレシピあるけど、
1ぺん本物食べてみないとねぇ。

旦那に言わすと、作る材料費のほうが買うより断然高くなるそうな。そうなのか・・・。
返信する
旨い!けど臭い!!ような・・・ (あづママ♪)
2010-06-14 08:51:31
よくいう「桃ラー」ではなく、業務用っぽいデカイ瓶です。
昨日はレタス&豚しゃぶに巻き込んで食べてみたんだけどがりがりと「おこげ」な感じ。
もっといろんなものが入っているのかと思ったら「フライドガーリック」と「フライドオニオン」と「唐辛子」をごま油に漬け込んであるって感じ。
確かにぎっしり入ってるから1500円でもしゃぁないかぁ。。
でも調子に乗って食べ過ぎたのできぼぢヴぁどぅい。。。
歯磨きがんばります!!へへへ
返信する

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事