あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

こんにちは♪

2008-06-23 11:45:44 | メッシュクロス
雨上がりの風がちょっとひんやりしている月曜日。

先週の花金からどうにも体が重だるくて。。。
テープは作り置きしてあったのが3枚分貯まっていたので、それをあづに渡して、とろとろと眠ってばかり。

土曜日になっても少しも良くならず、立つとふあふあと立ちくらみはするし、
頭は痛いしでとうとう発熱。

整体キャンセルしてお留守番。
うとうととぐっすりを繰り返して昼ごはんまでは作ったのですが、
整体帰りにお買い物をしてきた大黒さまが晩御飯に手作り餃子をしてくれました。

朝、ふわふわレーズンパンを一切れ食べただけでお腹がだったので
舌の先にできたヘルペスにもめげずに一人前(7個)をぺろり。
とっても美味しかったです

食欲も戻ってコレで大丈夫!!と思ったのですが、
日曜になっても熱は下がりきらず。。。
かなり大事な外出用事があったのですが、
お天気もひどい土砂降りだし、考えあぐねた末に思い切ってキャンセルしました

とても気になっていたことだったので、無事にキャンセル出来てすこし気持ちが楽になったので、
パンを仕掛けて、洗濯機回して、そこでバタン(><)
しばらく寝てから焼き上がりを取り出して、洗濯物を干して、またまたバタン(><)

結局昨日一日かけて徐々に体を元に戻した感じです。

休み二日とも寝たり起きたりぐだぐだしている母はきっとうっとおしかったことだろうと思いますが、大黒さまは何も言わずに動いてくれて、あづもマッサージしてくれて、ピアノくんも自分でスタジオ大掃除を始めたりして・・・
居心地良くたっぷりぐだぐださせてもらいました


今日のテープも残りで一枚制作ってことであづは納得してくれているので、
もう一日ミシンはお休みです

ようやく写真を撮ったのは最新入荷のピンクや赤のプリントを使ったメッシュです。




明るい色使いが戻ってきたみたい♪













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ!! | トップ | あづの一大事(><) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッスィ~♪)
2008-06-23 15:19:52
ワァ~ッ

ママ大丈夫かい〓

なんか、周りはかなり体調を崩してる人が多いような気がする………

でもで~も、愛情たっぷ~~りのパパ餃子食べて幸せいっぱいパワー回復やね

私も食べたい


返信する
Unknown (のんのん)
2008-06-24 07:28:19
お元気になったみたいでよかったです。
気候のせい?お疲れ?
いろいろあわさってでしょうね。

メッシュ、また明るい色になってきましたね。
あづさんの何かの心の表れなんでしょうね
(暗い色=心が暗い、という単純なものではなく)。
返信する
ご心配ありがとう~m(__)m (あづママ♪)
2008-06-24 09:13:48
梨ちゃん>
ほんと、この週末はあちこちで体調不良の声を聞きました。超お忙しの梨ちゃんも気をつけてね。パパぎょうざはほんまに旨いで。
梨もおねだりしてみたら??(爆)

のんのんさま>
おかげさまですっかり戻りました!!
インナーくんじゃなかったのかなぁ;
歳のせいか、昔ほど不死身じゃなくなっちゃったみたいです。。。
運動は無理せず徐々に戻しま~す♪
返信する

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事