バックアップ

日常のバックアップ。

イルカに乗ったままおっさんになった城みちる

2007年04月12日 22時21分46秒 | 雑記
あかん。しんどい。精神的じゃなく肉体的に。最近になってとにかくきつい。仕事は以前も今も八時半までだけども、最近は仕事中にネットせずひたすら事務処理。余裕がない。新しい直属の上司や新任の先輩は優しいし、社内に知らぬ人のいない噂の支店長は確かに厳しいけど担当者レベルにはさほどでないから精神的にははるかに楽、楽なのに、肉体的にしんどい。疲れた。重い。

最近は下らないことを思う余裕がない。ただ仕事のことばかり。格付、融資の後処理、リスケ、繰上償還の進捗管理などなど。こんな毎日になって以前に比して、より人恋しくなってきた。別に相手は誰でもいい。助けてくれ。もたれかかりたい。支えて欲しい。話を聞いて欲しい。慰めて欲しい。以前ネットの書き込みでソープ嬢に抱きついて泣きついたリーマンを見かけたが彼の気持ちがよく分かる。

うとうととしてきた。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすきの ソープ)
2007-05-29 00:46:26
すすきののソープ情報を掲載中です。
返信する

post a comment