バックアップ

日常のバックアップ。

缶詰めは開けたらタッパーで保存しよう

2007年04月16日 00時34分29秒 | 雑記
仕事のことしか浮かばない。まずい状態。心配事だらけ。全てにおいてだるい。人間関係。事務処理。営業。「しなければならない」というプレッシャーに圧され苦しい。できることなら全部まとめてゴミ袋にでも詰め込んで、どこへでも、投げ捨ててやりたい。どうしようか。できないから悩んでいる。いや、悩んでいるのでなく出来ないから苦しい。出来たとしてもすぐにゴミはたまるし。ああああああーーーーーー。逃避したい。こんな苦しみが続く世が現実だろうが仮の世だろうが知らねえけど。嫌だ。きつい。他んとこに行きたい。あ~~~~~~~まじでどうなんのこのままで。ぼ~っと暇だな~ってしていたときは良かった。多少不安はあったけど、まだまだ先の話だしいっかなんて。なんでこうも毎日毎日目の前に、うぜえ心配事だらけなんよ。どうなんだろ。どうするんだろ俺。うまくやれんのか。うまくやり続けれんの。まあやったとしてもなんも報われないし。結局苦しいし。意味ねえ。ほんと意味ねえ。ああーーそうこうしてる間にも時は進みやがる。無情。悪辣非道。鬼畜。呪いたい。呪いたいけど対象が見あたらん。誰を。上司?仕事?世の中?ていうかどうな
りの俺。う~んそう考えるとはっきり浮かばない。なりたいっつうか現状が嫌。こんな感じで年老いて死ぬのか。あーやりきれん。楽しいことは何も起こらず起こるのはしんどいことばっか。望んでないことばかりで望んでることはなんもありやしねえ。くそが、と呟いてみた。すーっとする訳じゃないけど言いたい。死ね。くそが。あ~~~~~だりい~~~~~。ああーーーーーーーーー。いろんな感情こもってる感じで言ってみた。でもどうもならん。全くすっきりしない。楽しいことなんて不安を一時忘れるためだけにあるような気がした。たった今。経験則でもない完全な無根拠、閃き、直感で。ほんとドウシヨウモナイ世の中だ。気狂いのほうが幸せかもね。なまじまともだとあかんわ。あー、零時過ぎた。シャワーにしようか睡眠にしようか。泊まり出張の用意なんもしてねえ。あー、時が進むのが全ての苦しみの根元かも。また無根拠で閃いた。でも時間止まらないよね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね俺もみんなも全て死ね。自分に命令形。おかし。あーっ、楽しいことはほんの一時。苦しみは一生。やれん。ほんとやれん。人生なんて三流学生が作った合計時間二十年と
三年の自主制作映画だったらいいのに。唐突に幕切れ。

最新の画像もっと見る

post a comment