競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

バルクやったねおめでとう!

2006-05-14 22:12:31 | 競馬
地方馬初の海外G1制覇だね!バルク!今まで応援していた甲斐があったよ。ありがとう!速報が遅くなったから駄目なのかもしれないと思っていたところの優勝の文字!嬉しかった。ヤッタネ!おめでとう。レースを見ていたら泣いていたかもしれない。私も仕事は大変だけれど、君が頑張ってくれたから、頑張れる。そんな気がします。やったねバルク!無事に帰ってきてね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-14 23:28:40
今晩は~~~

バルク勝ちましたね(^^)

本当に嬉しいです。3歳の時のセントライト記念以来の勝利・・

今日は・・関係者もバルクもゆっくり眠れるでしょうね・・・

自分も頑張らないとと思ってしまう

今日のバルクの勝利でした(^^)
返信する
すごい馬なんですね (rarupapa)
2006-05-17 11:34:38
コスモバルクの記事を見ました。注目を浴びているみたいですね。



とくにかく、地方馬初というところに、底力を感じますね。これからの活躍も楽しみですね。



検疫問題の問題で、宝塚記念ピンチという記事がありましたが、いろんな苦労があるんですね。ディープとの対決も楽しみなのにね。
返信する
玲さん、rarupapaさんへ (プリマベーラ)
2006-05-17 21:46:44
玲さん、今晩は。やっとつかんだ栄光も、検疫の問題で、あっという間に心配へと替わってしまいました。本当に胸が一杯です。バルクが元気でいてくれるだけで、それで私は元気と勇気をもらっていたのに…とにかく祈るだけです。神様お願い、バルクを助けてあげてください。



rarupapaさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。新しい会社でも、パワーハラスメントなどあり、鬱もあり、ホント辞めようかな、休職できるのかな、休職するとしたらrarupapaさんに相談したいな、なんて思っていました。ある本を読んで、昨日あたりから少し開き直って、今日の調子は、まぁまぁといったところです。いつまで続くか正直わからないけれど、自分の心と体の調子を見ながら、様子をみようと思っています。バルクのコメントありがとうございます。たかが、馬、なのですが、挫折の多い彼の姿をみるにつけ、(血統もあまり良くない )自分の姿をみているようで…それでも挑戦し続ける彼が、大好きでした。ご存知の通り、検疫問題で、大変なことになっています。無事であることを祈るばかりです。rarupapaさんは、いかがお過ごしですか?私もブログを更新することが少なくなってしまいました、が、お陰さまで、禁煙は続いています。もう、1年と7ヶ月も経ったでしょうか?本当にありがとうございます。今の会社にも、喫煙を続けていたら、入れなかったと思います。それくらい、禁煙は、私を強くしてくれました。ありがとうございます。rarupapaさんも無理をせず、頑張ってくださいね!プリマベーラ

返信する