Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

今朝のおはなし

2009-03-20 12:39:07 | KAT-TUN

今朝、ママンを駅に送ってって帰る道中、仁亀のことを考えながらぼんやり運転してたら

事故った(爆)

事故っつっても、幸い怪我人も損傷も無かったので(相手がとっても良い人で良かった)示談で済みましたが、運転中仁亀のことを考えるのは危険ですね。
良い子の皆は真似しないように。
くそぅ、あの2人の所為でえらいメに遭ったぜ…(濡れ衣)
車+仁亀で思い浮かんだのですが、あの2人カーセ●クスとか好きそうよね←
でもカーセ●クスは、屋外同様公然猥褻罪で罪に問われるので良い子の皆は真似しないように。
しかしゲーノージンでカーセ●クスするて、どんだけ無防備。
今までなら、どんなにじんじんが暴走しても、かずやの方は理性を保ってセーブしてるだろうと思ってたけども、最近どっちかーつーとかずやのが暴走気味なので、近々リアルにフライデーされやしないかとこっちがドキドキしています。


人気アイドルグループ
KAT-TUN赤西(24)亀梨(23)禁断の愛発覚!!

不仲と言われた2人が、車内でまさかのカーセ●クス!?


とかゆー見出しを電車の中吊りで発見しないことを願う。
でもちょっと発見したい気もある(笑)
つか仮にこんな記事が流出した場合(しねぇよ)、我々のような人種にとっては発狂する程嬉しいことこの上ないですが、それ以外の一般ファン、特にメンバー本気愛系のファンとかはどうなるんでしょう。
女性と噂されんのと、メンバーと噂されんのと、どっちが嫌なんだろう(笑)

こんな余計な心配してしまう程、最近のかずやの暴走っぷりは凄まじいものがあります。
一体何が起きたのか、詳しく聞きたい。
それによってヲタの今後が左右されるので。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2009-03-20 16:50:46
こんにちわ。2度目です。
示談で何よりですけど、精神的にしんどいでしょう?大丈夫ですか?仁亀でのアクシデントは
仁亀でしか癒せないと思います。是非ごくせん2の何度目かの旅に旅立たれることをお勧めいたします。
実は下にレスをつけようと思ったのですが・・本日13時からのたっちゃんの公演に行ってまいりました。お伝えしようと思ってたことが2点。一点目は、最後の最後の舞台挨拶でたっちゃんがぬいぐるみを持って現れ、非常にかわいかったことと・・2点目は・・1階の前から2、3列目ぐらいの左側の非常によい席(確信を持ってかけませんが、多分関係者席かなぁ???)が、二席ぽっくり空いていたことです。いつあの二人が登場するのかと本当にそればかりを考えドキドキしたことです。腐った脳内で勝手に二人の手つなぎシーンを妄想し、一人で盛り上がってしまいました。
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-03-21 21:04:35
梅子様今晩は◎
ご心配おかけして申し訳ありません><
意外とダメージ受けずに済んでるので大丈夫です♪
昨日は1日家にいたので、アドバイス頂いた通り1人ごくせん祭で盛り上がりました(笑)
しかしあの時期の神ヴィジュアルを改めて見て、「彼らを返して…!」と心の中で叫んだなんてことは永遠の秘密です←

竜也ロミ男を観に行かれたとのことで◎
お疲れ様です!!
カーテンコールでぬいぐるみ持参とは…何て乙女…!
全く違和感無いのが彼の恐ろしいところです(真顔)
そして梅子様も発見してしまったのですね、思わせぶりな空席を(笑)
絶対2人で観に来たりしないとは判っていても、どこかで期待してしまいますよねー!
あぁ歯痒い…!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。