Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

月9

2009-03-19 23:05:31 | KAT-TUN
たつやが月9に出るっつー話は本当ですか?






真偽の程は不明ですが。
未だ公式で発表はされていませんが。
よりによって月9(中居君主演のやつね)
見る気さらさら無かった月9。
噂では中居君指名だそうですが、一体何があった(笑)
この前うたばんでの絡みがきっかけになったのかな(んなわきゃ無い)
明日休みだし、今日は昨日のカツカツのこととか色々書こうと思ってたのに、全部吹っ飛びました。
主演じゃないとは言え、かずやに続いてカツン内2人目の月9出演。
ほんとだったらどうしよう(どうもしない)
何役か知らんけど、普通の役はしない方がいいと思う、浮くから(笑)
ミュージシャンに憧れる金髪チリ毛青年の役とか、妖精が見えちゃう水死体の役とかがいいと思う(まんま過去の彼)
今の様子だったらやんちゃなボクサーとかでいいんじゃね?
だから1ポンドん時かずやと共演しときゃ良かったっつったじゃんねぇ?(誰にゆってんの)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。