Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ①

2008-01-16 12:50:37 | その他TV番組

皆様お待たせ致しました!(誰も待ってない)
先日の素晴らしい特番の感想をちょこっと。
ちょこっとで済まそうと思ったら全然ちょこっとじゃなくなった。
萌えが多過ぎる。
 
先日、12日はカメちゃんの新ドラマ、1ポンドに続いて22:15からカツンの特番とゆーことで素晴らしい1日でしたね。
日記をご覧頂いてる方はご存知でしょうが、その日櫻華は結構死んでました。
でもこの特番で蘇りました。
ありがとう特番、ありがとうカツン。
真希ちゃんがカツカツに来た回も思いましたが、コレで当分生きていけます。
初っ端から久本さんのほっぺに両側からキスするじんじん&じゅんのに度肝を抜かれました。
何て羨ましい…!(素直でよろしい)
オープニングではスタジオの扉からメンバーがそれぞれ出てくる訳ですが、左から順にサングラスが無駄にキマってるグランマニエ様じゃなくなってしまったただのじゅんの(ただのって何だよ)、扉をきちんと閉めて尚且つその後隣のタグチさんにナチュラルに微笑みかけてる珍しく地味カラーなこきたん、アラレちゃん眼鏡+ファンシーな格好で堂々とドア開けっぱで入ってくるカメちゃん、両手広げて何やらお茶目なポーズで登場するゆっち、眼鏡はカメちゃん、服装はゆっちと被ってるじんじん、カメちゃん同様ドア開けっぱで普通に入ってくる女王様の貫禄溢れるたっちゃん。
それぞれのキャラが際立っててナイスです◎
 
のっけからのじゅんののギャグは華麗にスルーして(ヲイ)
先輩ゲストとして登場したのは、くりぃむしちゅ~のお2人と只今カメちゃんと1ポンドで共演中のメイサちゃん。
にしてもメイサちゃん、19歳には見えないよね!
カツンの誰よりも大人っぽいしその上カツンの誰よりも男前です(笑)
ほんと、カメちゃんがメイサちゃんの隣にいると普通に女の子に見える(え)
こんな感じで始まった特番。
こっからは各メンバーごとにいきたいと思います^^

 
■カメちゃんVSオセロ松嶋尚美(&ちかまろさん)
 
まず最初はオトメン代表(今オトメン関係無いだろ)カメちゃん。
先輩ゲスト、松嶋さん曰く「男は料理が出来なきゃダメ」とのことで、新妻カメナシがここで再び…!
まず最初は築地で待ち合わせをして食材の買出しをするとのことですが、バレてはいけないので変装用のアイテムを松嶋さんから渡されるカメちゃん。
これ本気で酷いよね(笑)
ウン、確かにこれじゃ本気で人気無くなるよ。
普段ブサカワとか散々言ってますが、このへんてこ眼鏡かけた後カメちゃんの素顔見るとほんと綺麗な顔してるなと思いますよ。
いっつもすんませんほんとに(ここで懺悔されてもな)
その後何故か合流した松嶋さんのお友達、ちかまろさんが素で「うわ綺麗な顔」って言ってたのが何か笑えました。
どうでもいいけどウチの姉はちょっと松嶋さんに似てます(ほんとどうでもいい)
 
3人でいざ築地市場へ買出し。
松嶋さんのリクエスト「カルパッチョとカレー」を作るべく食材を物色する3人ですが、松嶋さんが説明してる最中「お肉も売ってる」ってかなりフリーダムなカメちゃんが愛おしい(笑)
まず立ち寄ったお店でちりめんを購入してましたが、これ一体何に使ったんですかね?
お次はお肉屋さんでカレーの具材を購入。
カメちゃんの可愛さに免じて大分オマケをして貰えた模様です♪
続いてカルパッチョの為のマグロを買うべく、松嶋さんの知り合いのおじさんのお店へ。
このマグロ、リアルに美味しそう(じゅる…)(←マグロ好き)
9900円を4000円まで値切った手腕はすげーなと思いましたが、櫻華の友達は18万のワンちゃんを2万で買いましたからね(昨日の日記に書いたミシェルですよ笑)
最後は「マイマグロは斎藤水産!」と謎の宣伝をしてからキッチンスタジオへ移動。
でもイイなこのお店!
今度櫻華も行ってみたい♪

キッチンではブサイクなカメナシ君がお出迎え(笑)
これ見てる時、小窓に映ってるじんじんが本気で嬉しそうで楽しそうで、ほんと分かり易いなとか思ってしまった(笑)
真希ちゃんinカツカツの時同様、水色のエプロンでレッツクッキング。
ピンク着けりゃイイのになぁ。
玉葱を切りながら料理番組っぽく質問タイム。
「仕事終わったら何するの?」という質問に対し、「家帰ったらとりあえずシャワー浴びる」と聞き捨てならない回答をするカメナシさん。
何でシャワー浴びる必要があるんですか?
ご飯食べに行くだけならシャワー浴びる必要無いんじゃないですか?
だってもしご飯で焼肉とか食べたらどうせニオイとかついちゃうじゃないですか?
それはアレですか、仕事終わって家帰ったらまずじんじんと一発ゴニョゴニョってことを暗に仄めかしてるんですか?(深読みし過ぎ)
そんな感じで暴走してたら、玉葱の所為で「あー痛い…」って目をしぱしぱさせるカメちゃん。
松嶋さんが「可愛らしいなぁ」って言ってたけど、凄い分かります。
「可愛い」じゃないんですよ、「可愛らしい」んですよ(力説)
この時小窓にじんじん映ってなかったけど、絶対軽く鼻血くらい垂らしてたと思うよマジで。
その後出来上がった料理を見て、信じらんないくらい緩んだ顔を見せるアカニシさん(笑)
「あ~食べてぇ」オーラが出まくりです。
3人で仲良く試食をしていたら突然来客が。
以前YOUたち!にも出演したTKOさんと、これまた松嶋さんのお友達、精神科医受付のるみさんがやって参りました。
てかTKOさんが現れた瞬間、小窓に映るじんじんが真顔になってるんですが(笑)
ネタを披露した後、手料理を食べさせて貰ってるTKOのお2人を、じんじんガン見です(爆笑)
「俺は食いたくても食えねぇのに、何テメーら食ってんだよオラァ」(←じんじんのキモチ代弁)
 
こんな感じでトップバッターカメちゃんの挑戦(?)は終了。
長くなりそうなんで続きはまた後ほど…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメチャン (あつこ)
2008-01-16 13:41:51
1ポンド見たよ!みんなは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。