Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

犬でさえ

2008-01-15 21:41:56 | 雑記




今日は犬を飼った友達のお家に遊びに行って来ました!
ミニチュアダックスフンドの女の子です!
只今ちょうど2ヶ月。
まだちっちゃくて超可愛いです!
名前は櫻華が「ランちゃんにしなよ!(笑)」と勧めたんですが、結局「ミシェル」になりました。
ほんと、すげー可愛い。。
毛がふわふわで。
走り方とかもちょこちょこしてて。
でも泣き声がオカマっぽいという欠点有(笑)

かなり人懐っこくて、初対面の櫻華の前でもお腹向けて服従ポーズを平気でするんですが、そのショットがあまりにも可愛いんで写メったら、ミシェルの表情とたまたま写り込んだ友達の手の位置がやたら卑猥で、思わずミシェルとカメちゃんをダブらせてしまいました(何でやねん)
だって何か…やらしくないですか?このショット↓(ミシェルと飼い主に謝れ)







カメちゃんもじんじんの下でこんな風に……(ゲフンゲフン)
犬をも仁亀に自動変換して萌えてる自分が堪らなく悲しく、そして堪らなく愛しいです(一回死んどけ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。