mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 7人7色:Rainbowデビュー

2009-11-23 13:35:15 | SS501とのキョリ♪
めっちゃ遅い反応でごめんなさい。

このところ話題のRainbowの一人は、「君を歌う歌」の女の子で、そんでもって「LLT」に出演している??? えええーーーっ!? 同一人物? 

写真右から3人目でしょうか。

LLTのMVでは、顔ははっきり映らないからなー。何度見ても分かんないです。衣装のせいもあるでしょうが、バカにセクシーなお嬢さんだなぁとは思っていました。

「君を~」では、ミョーな肉厚感が…笑 お顔は童顔で可愛らしいのに……ま、ストーリーが楽しいので、変なエッチ感(ぷぷ)は消されていましたけどね。

ある意味、芸能界ってコワいです。^^;

今日の1曲 SS501「君を歌う歌」(2008)

今、思い出した。RAINBOWといえば、リッチー・ブラックモア、今は亡きコージー・パウエル(合掌)、ロニー・ジェイムズ・ディオの三巨頭在籍時が私の中では真のRAINBOWと考える、伝説のバンドですよー。悪夢の札幌中島スポーツセンター公演(1978)だのなんだのと、悪魔がかったエピソードは多いのですが、バンドとしては最高でした。アルバム「Long Live Rock'n'Roll」は私のロック・バイブルの一つです。なかでも「Kill the King」!(どこのライヴ映像だ?こりゃ) イントロの強烈なリフを聴いた瞬間、全身鳥肌! 見たかったなぁ。来日時、私は中二か。東京まで一人では行けなかったし、ロックを本格的に聴き始めたばかりで、ライヴに参加するなんて夢のまた夢でしたね。遠い目……。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。