mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee あーーーーーーーーー...........涙

2017-08-28 20:13:57 | Ring!Ding!SHINee☆
言いたいことは山ほどあります!!!



...........見たくないけど、見なきゃ後悔絶対するしっっっっ!




体調が良くないってのに、頑張ってドームまで行くんだからさ。

頼むわー。




ジョンが泣かないで最後まで歌えるかしら。



シャヲルの皆様。

週末、ドームで会いましょう!





くーーーーーーーーーっっっ!

今日の1曲 SHINee「I'm Your Boy」より「365」(2014)


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (くろ★うさぎ)
2017-08-29 15:46:01
こんにちは。

毎日暑いですね、体調おかわりありませんか?

いよいよこの週末は、お楽しみのSHINeeですね!

さきほど東京ドーム周辺の天気を調べてみたら(私は行かないのに~・笑)土曜日は、曇り一時雨 最高気温25度 最低18度、降水確率60%ってうそみたいな数字で、、。(現在の気温が33度なもので、、)あ、もしかしたら、台風の影響かしら、、

日曜日は曇り時々晴れ 最高気温30度最低20度となっていました。降水確率40%

土日とも参戦ですか?
天気、ゲリラ豪雨とかもふくめちょっと不安定っぽいです。

ひょんな事件(お祝いの席に顔を出すため、、とかで入店した店での出来事ということで、貰い事件という気がしている←真相はわからないが)からの反省モードということで?、オンユ氏が不参加表明ということになり、、(生真面目なオンユ氏らしいなとも思う、この決断。)あらら、、と思い。

おまけに、今日は、急にというか、とうとうというべきかJアラート騒ぎがあって、、ほんとおかしな世の中になって来た、、という雲行き。

そんな中、もう今週末のこと、、。無事彼らも来日し、無事コンサートが開催されるといいな、、と思っている次第です。

9月とはいえ、まだまだ暑く、体調のことを考えると、コンサート参戦も、往復とか大変だろうなとお察しいたします。。

が、ぜひ楽しんで来てくださいね! 残暑お見舞いと、コンサート前の激励もかねて、、コメントいたしました。

(鶏むね肉を食べるといいらしいですよ♪←蛇足)

くろ★うさぎ
返信する
ムネ肉? (acco)
2017-08-29 20:02:38
くろ★うさぎさん

こんばんはー。

なんでムネ肉?
よく食べていますが、改めて買ってきてみますね。

激励、ありがとうございます。

私の妄想は...
有名人をカモにお金を巻き上げてやろうというタチの悪い女が流行っていて
(ここ数年、俳優たちが災難に遭っているじゃないですか)
それに当たったんじゃないかと。

そりゃ、男どもの方にも油断、スキがあったんでしょうが
運が悪かったとしか...。

儒教の国が(てか、だからこそ?)なんとやら、です。
 #ここだけの話。

ああああ、口が悪くてすみません。
あまりに頭にきて、あまりにがっかりしたもんですから。

SMAPの草彅くんの事件を思い出しましたよ。
内容、全く違いますが、活動停止は同じ。
吾郎は.....今となっては何も言いたくないかも。涙

もう、私のミーハー人生。どれだけ悲しいんだか。


ともかく。

くろ★うさぎの分も叫んできますね。
その前に、ドームにたどり着けるのでしょうか。

あーあ。
返信する
わわわ!すみません! (acco)
2017-08-29 20:29:35
くろ★うさぎさん!

ごめんなさい!
先ほどのコメント、最後の方で呼び捨て.....。
読み返したのに、見えてなかったです。
ごめんなさーい!!!
返信する
気になさらずに、、(笑) (くろ★うさぎ)
2017-08-30 04:15:18
呼び捨ての件、、
どうぞ気になさらずに、、(笑)

私も、興奮して
スポーツテレビ観戦の感想とかを、ブログに書きなぐっているときに、文章の最初では書いていた ○○選手 とかの敬称を、途中からいきなり飛ばして○○だけで書いてしまう。というミスをおかします。

単純ミスというのは、読みながら理解していましたから、ご安心を! (ちょっとですが、仲良くなった気分になれてうれしくもありました。←あ、これはこれで失礼ですね、、すみません。)

それから、胸肉ですが、反応していただきありがとうございます。たしかイミダペプチドとかいう
成分が胸肉にはあり、、(渡り鳥が飛び続けられる成分、、として発見とか聞きました。)

それ以外にも、ビタミンBとか、体にいいことづくめ成分いっぱいでローカロリー、取らない手はないみたいです。

でも、あまりいうほど効いていた感じはしないな、、と思っていたら、つい先日の健康バラエティー番組でも、そのことがクイズになっていて、(答えが「胸肉」←もちろん見ながら、正解をテレビに向かって即答していました!←自慢げ)ということで、その際、おすすめしていたお医者さんが、効果を感じるには、毎日100グラムを2週間続けたら、、元気を感じられるようになると、摂取めやすを言っていました。(疲れたときだけ食べていたので、絶対量が足りなかったみたい。) 毎日では、飽きちゃうので南蛮漬けや、バンバンジー風にして いろいろアレンジして食べなさいと指南しておられました。 

「胸肉 効能」で検索すると、栄養素についてや、調理法など、けっこうでてきます。 病中、病後、夏バテ対策などで滋養つけるために、とくにおすすめです。

オニュ氏の事件、確かに悪者のターゲットになった感はありますね。そういう人は、あちらの芸能界には、うじゃうじゃいるのではないでしょうか(ほかのタレントさんで類似事件びっくりするくらい山積)。オニュ氏には、悪意はなかったにしろ、触ったのは事実?(本人は酔って覚えていない←信じられぬ)とかで、反省モードらしいですね。そのイベントを怪しい店で開催した、友達もあやしい。。というのは私の追加妄想です。(「儒教の、、」のところ、私も常々、そう感じていたところです。だからこそ逆に強く反作用してしまうというか、、だからこその犯罪手口、、で。そこの心理を利用されちゃうというか、、悲しいかな。やはり人間もただの動物なのですかね、、と、この手のニュースをきいていつも思う)

剛君のときの話、、吾郎ちゃんの事件のときの話、、書けばとまらなくなりそうなので、このあたりで止めます。。(すでに長くコメントしてすみません、、)

胸肉チャレンジ、してみてくださいね!
吸収率もいいらしいですから。(←しつこい・笑)

コメント記入欄の幅で、うっかり改行していたりして、読みにくいコメントで、申し訳ありません。

くろ★うさぎ
返信する
ありがとうございます! (acco)
2017-08-30 20:41:58
くろ★うさぎさん!!!

色々ありがとうございます。
トライしてみますね。

そーですよ!
1.
そんな怪しい友人とは縁を切ってほしい。
2.
男なんてそんな生き物なんだからと自覚して、改めて反省するように。

まーーーったく!もう!

起きてしまったことは仕方ないので、
とにかく見届けてきます。
フォーメーションを作らねばならないところは、
きっとジョンヒョンの時と同様、
影武者が出てくるんでしょうね。

寂しいなぁ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。