mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 暴露大会!@SGB KBS 091114 その5

2009-11-23 21:20:25 | SS501とのキョリ♪
リダがみんに対して残念なことは今はないんだ。

初めて会った時、「わー年寄りくさーい!」って思ったけど、それ以降顔が変わっていないから、「コイツはずーっと年を取らないんだって思ってる」ってさ。爆笑

それから、ニオイといえばみんだったのねー。ぎゃはは! 以前に同じ番組内で暴露されていたのかも。でも、今は靴下で足先のケアをしているから大丈夫って。

そういや、何年か前のTV番組で、5本指のソックスをはいていて、みんなに面白がられていたわ。

ヨンセンはリダから見ても可愛いぞ、と。嬉

こういう話を聞いていると、コイツらも素はフツーの青年なのねーと、安心させられます。ステージや写真集での彼らは、あまりに整いすぎていて、現実離れしているから、同じ目線になる度にビックリしちゃう。毎度新鮮でいいわー。アタシも安上がりですこと。ほほほ。

今日の1曲 SS501「Snow Prince」(2006)

MBC COLLECTIONにもこのMVが収録されていましたが、前後のオーディションのストーリーがばっさりカットされていました。なんで? あと、画像がイマイチでした。これもなんで?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。