mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

サビオラ...

2015-12-21 07:21:35 | calcio三昧
バルセロニスタと言えたのは、もう10年近く前まで。

今更、何も言える立場じゃない。

時は過ぎていくものとはいえ、プジョルもシャビもいないバルサ。

私にとってのバルサは遠くなってしまった....なんて思っていたら。

サビオラ?え?サビオラ!?サビオラァァァあああーーーーーーッ!



音声を英語にしていて、それも後半から、いろいろしながら見ていた(聞いていた)ところ、「サビオラ」の名前が。

画面に目をやると、ベンチにいたのは.....ハビエルじゃん!


そっかー。試合に出たかったねー。

私も見たかったよ。


もう34歳だって。

アイマールとともに、アルゼンチンの最強ベビーフェイス。

コネホの愛称の通り、小さな体で素早い飛び出しが得意でしたね。


クライファートとの2トップスタイルが好きでした。

私が好きだった頃のバルサは、強かったけど、なんとなく不協和音が流れていて、クライファートの動向とともに、不安定な感じでした。


そのクライファートも、どこかの指導者をやっているそうで。

時代は変わった。


ハビエルは、故郷で選手生活を全うするのかな。

不運なイメージの選手だけど、怪我せず、元気に現役を続けて欲しいです。



はぁ。私も年取るわけだ。^^;

今日の1曲 LUNA SEA「TONIGHT」(2000)

涙が出ちゃう。**


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。