mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

2021 #不要不急 #感染症

2021-01-01 14:12:56 | 日々いろいろ
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




..............報道で、医療が崩壊寸前と。



それでも、外出する人、たくさんいるんですね....。

ご自身は「感染しない」と思っているんでしょうね。



もはや、どんなに気をつけていても「感染しない」は「ない」って、ほぼ証明されている気がしますけどね。



感染したら、重症化して死に至る可能性は十分にあるんだって、これも証明されているような。




医療の現場で、ご自身の命をかけて戦っている方達は、外出している人たちの目に入らないのかなぁ。


このままだと感染して重症化していても、診察すらしてもらえない事態になるのは目前と思うんですが。




私は、私のできることをします。

手洗いは必ずして、不必要な外出はしません。

せめて、私はそれを守る。

それしかできない。



経済危機どころか、国家の危機と思うんですけどね。




なんかなー。



今日の1曲 QUEEN「A DAY AT THE RACES」より「手をとりあって(Let Us Cling Together)」(1976)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。