mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 ViVi 4月号

2010-03-16 22:11:44 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
これは、私にはなかなかいい企画でした。先日のエントリーで「別冊に」と言ったことが、そのまま実現されていましたー。喜

ViVi自体は、non-noのちょいお姉さん版という印象でした。違うかなー。^^;

カワイイ系の女の子たちには、これくらいの甘さで彼らを提案するのが、王道と言えるでしょう。冒険は非常にハードルが高くなります。一歩間違えると反感に変わりますからね。

「白」を基調に「王子さま」をベタで演出。まーウットリ。

特に、ウリ・ユチョナー!! キミのそのオーラが好きだ。100メートル離れていても感じられるその空気が好きです。きゃー。

とはいえ、紙媒体はガマン、ガマン。^^;

このテキスト。取材は最近っぽいです。日本での5人まとめての取材には、SMEは一切干渉しないんですかね? なんか、かえって憶測呼ぶわー。

今日の1曲 東方神起「Five in the Black」より「I'll be There」(2007)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。