mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 紅白出場

2009-11-23 22:17:43 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
明日か明後日には来日しますね。

日本の芸能マスコミは、韓国での訴訟には興味ないかな。いやー、彼らの人気を考えれば、取り上げたいところでしょう。でも!この件は、日本では取り上げてほしくないです。強く要求します。日本に来たときは、J-POPアーティストとして扱ってほしいです。

さて。

何歌います?

今年、シングルリリースした曲は

1. Bolero
2. Share the World
3. Stand by U

あれ?これだけか。あとは、デジタルシングルの「甘く果てしなく」ですね。

一番売れたのは「Stand by U」かなー。オリコンのサイトによると、これが1番売れたようですね。

続いて
2. Share the World
3. SUMMER DREAM
4. Beautiful You
5. どうして君を好きになってしまったんだろう?
6. Bolero
7. Survivor
8. 呪文-MIROTIC-
9. Forever Love
10. Lovin' you

ですって。数字が出ていませんが、日本最大のチャートだと思うので、まぁ間違いじゃないでしょう。

ORICON

へー。「サマドリ」って、こんなに売れたんですね。

びっくりなのは、「君好き」より「Beautiful~」の方が売れたって事。あ、ダブルA面の「千年恋歌」のおかげか。

ふーむ、そうなると、またバラードを歌うの? 同じバラードなら、「君好き」とは違うタイプの「Bolero」の方がいいなぁ。てか、「Bolero」を歌ってほしい。泣いちゃいそうですけどね。この曲の方が、彼らの実力といいところを存分にアピール出来るし堪能できますよね。NHKさん、よろしくです。

今日の1曲 東方神起「Bolero」(2009)

このオルゴールver.を、春頃から目覚ましのメロディにしています。今は聴くたびに悲しいんだけど、さ......。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。