mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ジフ先輩!

2009-06-22 22:45:04 | SS501とのキョリ♪
マズい。ジフ先輩、カッコ良過ぎ。号泣。私なら119番毎秒鳴らしちゃう。

14話まで見ちゃったよ~。飛ばし飛ばしだけど。

展開は「宮」+「冬ソナ」で、これがまた、彼女の家に行って庶民の暮らしを体験したり、ペンダント、それも自分のデザインかよ~をプレゼントしたり、山小屋で一晩! ほかにも、同じようなエピソードてんこ盛りだわ。むー。毎回同じなのにハマっちゃうのは、なぜ? 「アタシの頭が悪くて」?ははは。

てか、原作は90年代初めですよね? ってことは……。深く考えるのは止めよう。

ジフ先輩だけじゃなく、ジュンピョがさ~。かわいいんだわ。わがままでめんどくさいヤツなんだけどさ。

また、キム・ボムがぁぁあああ!(役名未だ覚えられず。汗) これからどうするかね。ジャンディの友達とどうにかなるわけ???

「宮」のユル君がジフ先輩な訳だけど、ジフ先輩+残りのF4(失礼!)ってことで、最強だよな~。

あ、さっきAnycallのサイトに行ったら、HAPTIC MISSION Season 2のバナーが復活していました。未視聴の方!早く行ってくださいっ!

Ep.6を拝見。占いも仕事に関係あったの? ヒョンジュンとダムビはデートみたいだったわ。笑

ミノとジュンは兄弟みたいよね。さすが半年苦楽を共にしてきた仲。ヒョンジュンとジュンもそんなカンジだったけど。韓国の男の子って、日本人から見ると、ちょっと不気味なほど仲がいい、てか、スキンシップが多い。東方神起しかり501しかり。仲良しな様子を見るのは大好きだからいいけどね。

それにしても「花男」達は別格に綺麗だ。そのなかでもとりわけヒョンジュンは、この世のものとは思えん。溜息。

ダムビの妖婉さに嫉妬するかのような視線を送るヒョンジュンの表情が印象的でした。あれは女性を見る目じゃない。同じ芸能人、いや、同じ生きている芸術品に対して、自分にないものは盗んでやろうという視線でした。大変よね、芸能界生き残り。綺麗な人は綺麗な人で悩みも多いんでしょうね。アタシにゃ関係ないが。

今日の1曲 SS501「(HAPTIC MISSION Season 2のCMソング???)」

違うかな~。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。