mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 Collection MV Pt.1

2009-06-22 23:37:07 | SS501とのキョリ♪
ちょっとぉおお~~っ! 

私のiMacやDynabookからだと、どーしても見られなかった本日公開のSS501のMV。見られました。しかぁし!なんじゃ、こりゃ。カッコいいんだけどカッコいいんだけど....80年代の香港ノワールかっ!? 最初のシーンと横断歩道のシーンは前後しているんですよね??? キュジョンとヒョンジュン(リ)とジョンミンの関係はっ!???

ま、ストーリーに関してはさておき。てか、MVだからね。501がカッコ良く、そしてそれぞれのソロ曲が生きりゃ、それでいいのよ。だからっ!ヒョンジュン(リ)のイっちゃってる目がっ!......「っ」使い過ぎですね。うざくて申し訳ないです。いえ、それだけ興奮してるってこと、伝わります? 「美」「麗」と「狂気」って紙一重ですよね。まさにそれ。

で、キュジョンは殺し屋? ジョンミンは寝取った男? そもそもヒョンジュン(リ)はナニモノ? ヤ○ザのやっぱ殺し屋かな。

で、その安い(失礼。でもカッコいいから許す)設定の「男の哀しい愛」を歌うヨンセン。声がピッタリだわ。ウットリ。

毎週楽しみ。

今日の1曲 SS501「Collection」よりヨンセン「Memories Without A Name」(2009)

あれ?マンネは? ヨンセンは歌声だけ?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。