漫画や小説のタイトル、歌謡曲にもありましたね。そういえば。^^
恒例…2年に1度になっちゃいつつあるのが不満だ…のSMAPツアーが発表になり、「SUMMER GATE」が少し開きましたー。今日は「Live MIJ」(2003)を引っ張り出して見ていました。7年前なのね。みんな若いっ!
この時の木村くんは好きです。吾郎とのデュエット「Touch Me Kiss Me」が特にお気に入り。「GOOD LUCK!!」のヘアスタイルの名残が、ワタシ的にイケてます。
ダンスは揃ってないし上手くもないし、歌もお世辞にも上手いとは言えない。なのにカッコイイんだよなー。なんでだろ。
マーケティングと演出の勝利でもあるけれど、やっぱ本人たちの生まれ持っている雰囲気なんだろうな。それと私のフィーリングがピッタリ合ったんだ。運命よね。うんうん。^^
特に「FIVE RESPECT」から「ダイナマイト」への流れは、SMAPのカッコ良さ炸裂!ホント、カッコいい!
剛がちょっと痩せ過ぎだけどね。ドラマ「僕の生きる道」(2003)の演技がスゴ過ぎた。素晴らしかった。
慎吾と拓哉(ここでは「拓哉」と呼びたい。爆)が超!セクシー♡♡♡
「たてながの自由」の仲間な感じも大好きだー。
「どうしても君がいい」~「心の鏡」は、ヘロヘロになりながらついていったっけ。今年は昔の曲は何を演ってくれるかな。
中居くん!もう少し楽しそうな顔見せて!
あ、吾郎? いいのいいの。いてくれるだけで。照
そして「5人で」いてくれるだけで。
現在、飛ぶ鳥落とす勢いの嵐に押されまくっているけれど、それでも5大ドームツアーを発表し、上海でアジア規模でファンミを行う彼らは、現役バリバリの日本が誇る国民的スーパーアイドルだと思う。ありがたい存在です。
今日の1曲 SMAP「SMAP 016 / MIJ」より「SUMMER GATE」(2003)
今年はペンライト買ってみようかな。
実は、今まで一度もライヴのグッズを買った経験ナシ。^^;
さて、ウリ・オゴンイル。
歌は聴ける。演出はもう少し頑張って。ダンスももうちょい。5人だけじゃどうしようもないところもカバーできるような力をつけて。
でも「5人で」いてくれるのが一番大事。心からそう思う。来年も再来年もその先も未来永劫5人でいてほしい。
「SS501は永遠に一つだから」
今はそれだけが望みです。