くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

あ〜あ、開けちゃった

2022-10-23 00:16:36 | 日々あれこれ
ポテトチップスを持ってこられたら
それが寝る前だとしても食べる
即、開け・・・

ポテチ片手にパソコン
今日はキーボードに菓子くず落とすなよ!とは注意されない
諦めたのかな?

ここ数日、頭痛と若干の吐き気
体調があまり良く無い
夕飯後、吐き気は治ったけれど頭は痛いまま
これは我慢せず薬を飲んでしまおう

ポテチ食べながら、頭痛、若干吐き気で検索したら
あー!間違いなくこれが原因だというのがありました
眼精疲労、これだね!!
ちょっと安心


ついでにかりんとうにも手を出してしまいました
だんなさんがもうちょっとなんかないかな〜っていうもので
これも開けてしまいましたー

職場でもパソコン&iPadとにらめっこしてる時間が長いし
家でもついついあれやこれや
そりゃ〜目も疲れてしまいますよね

かりんとうも食べ終わったので
そろそろ寝るとしまーす!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼はナポリタン | トップ | 火おこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事